~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

VS 豊少年野球部戦!

2010年11月23日 | 麻生津ヤンキース関連

11月21日、越前市服間小学校で練習試合が行われました 
対戦相手は鯖江市の新人戦チャンピオン豊少年野球部と今立地区の合併チーム 今立ダブルスターズとで激しい戦いが繰り広げました
チョイ悪オヤジは見れなかったが11月20日の国高ビクトリー戦ではホームランを打った 泣き虫颯汰 果たして今日も活躍出来るかぁ~(試合結果はHPを見てねぇ~連勝連勝




 



特に鯖江市のチャンピオンが相手だから、楽しみだにぃ 何処まで泣き虫ヤンキースが通用するか見ものだねぇだねぇ

しかも23日の祝日に予定している 福井市チャンピオンの社南ビクトリー戦に向けてまずはここで勝ってはずみにし、チャンピオンビクトリーに挑みたい所だねぇ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今日の一発目の写真は、雨に日も晴れの日も嵐の日も ほぼ、毎週土曜日・日曜日に息子達の為に一生懸命応援している父達の写真を載せて見ました





 

チョイ悪オヤジもほとんど自分の時間なんか無い感じなんだが、
他のお父さんも同じ感じなんだろうぉ~ねぇ~


ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ! お父さん~!


第二試合  豊少年野球部(鯖江市)(撮影:噂のミカミ・コメント:辰ちゃんパパ・編集:チョイ悪オヤジ)



1回表、2アウトから竜希がレフト前ヒット けん制悪送球の間に2塁へ~~

チャンスで必ず力斗 期待に答える男 バッチリ痛烈なレフト線タイムリー2ベースヒット
その直後 3盗 そして泣き虫くん登場

颯汰 ナイセン ナイセン でフォアボールを選ぶ

ここでキャプテンに負けずに2盗 ・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・










2アウト2・3塁でバッター哲平 

まさかのピッチャーゴロで万事急須

かと思いきや相手ファーストくん 

ま・さ・かの落球 

その間に力斗・颯汰一気にホームイン










1回裏、ヤンキース先発はエース竜希

いつもの試合だと、立ち上がりからグィグィ投げぬく感じなんだが

先頭バッターにいきなりデッドボール

その後もくずれ ノーアウト満塁

ここで相手4番をホーム ホースアウト打ち取る

ε=( ̄。 ̄;)フゥ~



つづく5番バッターくんデカッ 打球はライト颯汰の所にスルドイ打球が 素早くファーストに送球し、アウトを取るも3塁ランナーホームイン



つづくバッターにセーフティスクイズを決められ 3対2 さすがチャンピオン簡単には終わらない 




4回表、哲平・莞平の双子コンビがデッドボール フォアボールで出塁後、

佑征がナイスバントを決め 2アウト ランナー2・3塁

つづく健人の時に極悪コーチからゲキッが飛ぶ
「見逃し三振したら お前のチ○○ 切るぞぉ!」
 


((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ホントに切られそぉ~で怖いよぉwww
 そして・・・見逃し三振・・・どぉ~なる健人・・・





5回表、昇平フォアボールの後、

盗塁・ワイルドピッチでノーアウト3塁 

龍ノ佑三振の後

竜希 スクイズ スクイズ スクイズで待望の追加点

4対2








6回表、莞平・佑征 ショートへの内野安打 つづくバッター またまた健人 次見逃しだったら一体!どぉ~~~なるんだぁ~ 何とかナイセンでフォアボールを選び出塁 健人ほっとしている場合じゃないぞ 次こそキメテねぇ



仲間の元気は俺の元気!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。