~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪きらら杯≫ VS 森田ファイターズ戦! 閉会式

2011年06月21日 | 麻生津ヤンキース関連
今一!元気が無い泣き虫ヤンキースナイン 気合を入れて次の試合を戦いたい連勝
Aリーグ優勝早くいつものみんなに戻ってほしいですね


第3回きらら杯 第二試合目  森田ファイターズ(福井市)

(コメント:噂のオヤジ/撮影・編集:チョイ悪オヤジ)

1回裏

この試合の先発ピッチャーは久しぶりの昇平キャッチャー哲平の5年生コンビ 
1番バッターにレフト前ヒットを打たれたが、全員野球 で何とか 0点で抑えるぅ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 噂のオヤジ



2回表

噂のオヤジが興奮してコメントが無いから詳しくわからないが 
5番颯汰フォアボールで出塁

その後盗塁で2塁 竜希・哲平がフォアボール 
よく覚えいないが 颯汰3塁へ

ここで森田ファイターズ内野陣マウンドに集結

1アウト満塁でここで期待の男泰洋登場


この緊迫した場面で・・・


ス!スクイズ!スクイズ~!よくやったぁ~
 
颯汰が3塁から還り 1点先制

3回表
1アウト満塁と攻めを緩めないヤンキース ここで5番颯汰 
前の試合ではホームランと3ベースヒットで大活躍だったから、
この場面も期待度100%

そして・・・カキィ~~~ン!

 
右中間へセンターの犠牲フライで昇平が3塁からタッチアップ!で1点追加



3回裏
 
相手のの反撃にあい 2点取られるも何とか 同点でくい止める


4回裏

ピッチャーが昇平から6年生の亮一郎に交代 この回しっかり0点に抑える
(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)ウンウン

4回裏

ノーアウト2・3塁から龍ノ佑がセンター前ヒット1点追加 
なおもノーアウト満塁
【・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・】

ここでヤンキース1番の期待のバッター力斗登場 
ナイセンでフォアボールを選び押し出し
たまらずファイターズベンチ ここでピッチャー交代 

そしてバッターは颯汰
【・゜・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゜・】

そして・・・カキィ~~ン!打球はセンター方向に

しかし残念ながらセンターフライであえなく凡退 
ファイターズ監督采配成功

ここで終わらないヤンキースつづく竜希がスクイズ成功

よっしゃ~~~

さらに1点追加その後押し出しでの後・・・
 
幹己のセンター前ヒットで、この回一気に5点追加!

その後時間切れの為、5回裏で試合終了 
見事Aリーグ優勝キタ━━(☆∀☆)━━!!!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

~閉会式~

Aリーグ優勝:麻生津ヤンキース  Bリーグ優勝:安居イエローキャッツ


≪この4人の目線に注目!≫

みんな優勝カップが気になる感じだねぇ~壁l゜-<チラッ
この特大カップででも飲みたいねぇ~アハ

颯汰が頂いた賞状はあまり気にならない感じかなぁ~アハ


幹己のもらった物もスゴク!気になる感じだよねぇ~アハ


そして!最後になった竜希 
なんか大きいよぉ~中身が気になるねぇ~
最後まで待っててよかったねぇ~
一番デカイじゃん(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)ウンウン



と!思いきや次の瞬間

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工

カメラ画面から消えたけど大丈夫 予想以上の重さに持ち切れず・・・
落としちゃったぁよぉw
イッケネー!!(ΘェΘゞ-☆ベシッ!!
 
とにもかくにも 優勝出来てよかったねぇ~ みんな元気出てきたかなぁ~

仲間の元気は俺の元気!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。