~勝利への軌跡~

泣き虫颯汰の麻生津ヤンキース活動
活発優里の麻生津女子バレー活動
わんぱく慶次の成長日記
チョイ悪オヤジ日本紀行

≪BCリーグ ミラクルエレファンツ野球教室≫

2009年12月06日 | 麻生津ヤンキース関連
旭小学校でミラクルエレファンツの野球教室がありました


参加チームは旭レッドウイングス東郷ヤンチャーズ日の出レッドソックス麻生津ヤンキースの4チーム。

エレファンツの監督から熱心なご指導を受ける麻生津ナイン



颯汰真剣に聞いている様な顔はしているが・・・しっかり頭に入っているのかな~

 佑征 いいな~監督からの個別指導


工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゜Д゜;│

三上さ~ん~あんたまで個別指導かよ~

 話してくれている内容分かってないのにうなずきトリオみたいにうなずくなょ ヒイィィィ!!(>ω


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (三上ぱぱ)
2009-12-06 20:44:57
いえいえ、とんでもない。理解できました 
ちょっと違うな 理解したつもりです。重要なのはバックスイングなのです。
家に帰ってから早速、自分でのスイングしてみました。子供たちに教えないとね
返信する
いえいえ (三上ぱぱ)
2009-12-06 20:59:42
とんでもございません、
よ~く理解できました。
理解できたかな
重要なのはバックスイングなのです。早速帰って自分でも素振りしてみました。
子供たちに教えないとね
返信する
Unknown (チョイ悪オヤジ)
2009-12-07 00:07:59
ガハハハ(@^▽^@)ゞ
でも何となく理解出来たよね~
颯汰にも教えてくだされ三上流バックスイングって奴を

あ~~~ぁ今日は二日酔いで辛かった~www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。