たま&ちび子

我が家の猫の「お手猫」こと、たま&ちび子と、写真や旅行を中心としたブログです。

病院より帰還

2008-11-28 18:15:10 | Weblog
病院より帰還しました。といっても朝の7時頃には電車に乗ってましたが。
緊張して眠れたかどうか覚えてない(ノД`)


午前6時ちょっとの仙台駅。夜みたいですな。
人並みに逆らって仙台駅から田舎へいったけど、意外と人乗ってた。
亘理駅では学生を中心に降りる人多かったし。

そういえば、このあたりは家が安いです。仙台の隣の市でも、3LDKが1400万円からあります。
仙台はなかなか良い街なので、ここに根を下ろすのもいいかな、と思ったのは最近になってです。
最初は嫌で嫌で仕方なかった。でも仙台まで一時間圏内だし、ヨドバシもあるし、新幹線は全部止まるし、空港まで車で30分と近いし。
何だかんだ言って良い場所です。


ちび子はタオルケットと一体化。


こっちに至っては、布団に顔が埋まってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなにより。 (あちらのひと)
2008-11-29 22:16:23
むりしないでね。
返信する
無事でした。 (海老猫)
2008-11-30 09:16:07
病院で診てもらったのは、睡眠時無呼吸症候群というやつです。
最近太ってしまったので、その影響だと思われます。やせれば治るかな?
ここ一ヶ月、食生活を改めたら7キロほどやせたので、この調子でやせられたらなぁと。
12月3日に詳細がわかるみたいです。
返信する