∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞753∞

2020-11-29 21:48:00 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。

今日はニュージェネの

753でした。

天気は良く、暖かったので

お参り日和でした。

昼からお祝いで

🍻し今に至ります。

今日はよく家で遊びました。

今日、撮った写真を整理して

いる時に出てきました。

聖闘士聖衣体系

ジェミニ サガ

コレは当時のキャンペーン品

アーレス教皇の素体に

聖衣を装着してます。

このアーレスの素体は

素体のみの単品を譲っていた

モノです。

当時、聖闘士聖衣体系は

一番好きな玩具で放送終了後も

足しげく市内の玩具屋に通い

集めていました。

今の神話やEXは凄いですが

衝撃が今も残っているのは

体系です。

20代前半頃に宝探しを再開し

フルコンプを目指して

いたことを思い出しました。

あの頃も熱かったです。

せっかく集めたアイテムなので

カテゴリーを再編し

少しずつ紹介していきたいと

思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿