∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞KLEIST WITH B/K∞

2012-04-15 09:10:00 | ∴WITH B/K∴

UNIONーMでは珍しい乗り込み型のマシンです。コクピットがやや小さめなのでB/Kの乗り込みが大変でした。旧ミクロマンだと調度良いかもしれません。マシンの軸になっている大型のパーツがアンバランスですがとても気に入っています。でも、耐久性がやや弱いので遊び過ぎるとパーツが取れてしまうため注意が必要です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇神)
2012-04-17 00:24:01
暇神です!

カッコイイですね!
こう言うデザイン大好きなんです!

宇宙海賊コブ〇のあのマシンとか、
仮面ライダー龍〇のあのマシンとか
ア〇ラの金〇のバイクとか!
スター〇ォーズのダー〇・モールのあのマシンとか!

Neoさんの作り上げるコンセプトとセンス、
素晴らしいですね!( ゜∇゜ )
返信する
Unknown (NEO)
2012-04-17 23:37:15
暇神さん こんばんは。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

暇神さんのおっしゃるとおり世の中には

素晴らしい、カッコ良いマシンが沢山あります!!

自分の感覚的にドンピシャだったりで、カッコ良いことに

理由がつかないこも多々あります。

暇神さんにコメントいただきモチベーション↑↑↑です。

返信する

コメントを投稿