∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∴BLACK SUNRISE∴

2010-04-08 22:34:55 | ∞MICRO MACHINE∞

 我が家の最終兵器的なマシンです。実はかなり温存していました(タプタプ)。そしてかなり、大きめなマシンです。<マシンの設定> :Nuke:が開発した破壊活動専用のマシン。攻撃作戦に於いて敵の戦力に応じて投入するタイミングを見計らっている。大対戦の口火を切るには最もインパクトのあるマシンであり、また終盤に投入すれば敵の戦意を喪失させ一気に自軍を勝利に導く切り札的なマシンである。しかし、あまりにも多くのミサイルやビーム砲を搭載しなおかつ飛行速度も他のマシンに比べ大幅に出力を上げているため搭乗者を限定せざるおえない状況になっている。 では誰が乗れるのか?そしてブログ名も変更しました。これからも宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る