∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞LARVA∞

2012-04-01 21:31:43 | ∞MICRO MACHINE∞

 ∞LARVA∞完成です。自分で作っておきながら、なかなか味があります。何といっても単眼のグロウインダークパーツはグッときます。もちろん、ミクロマンも搭乗できます。∞LARVA∞は構想からかなりの日々が経っているので当初の原型はとどめていないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇神)
2012-04-04 17:21:39
暇神です!

やっと全部、拝見させて頂きました~!
制作された物はすべて、
ハイセンスで美しささえ感じる作品ですね~!

撮影された画像(写真)も綺麗ですし
ブログの作りもオシャレですし・・・

僕も、ミクロデビュー(正確にはオリジナルですけど)して
来年の冬のワンフェスにディーラーとして参加したいな~!
って考えています!

改めまして、NEOさんとの出会いに感謝してます!
(おっと!GOさんが紹介してくれたんですよね!GOさんにも感謝です!(汗))
これからもよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (NEO)
2012-04-05 23:11:03
暇神様 こんばんは。

ブログ見ていただきありがとうございます。

~ハイセンスで美しささえ感じる作品ですね~!

申し訳ないです。照れます。頭に乗ります↑

これからも精進して新しいマシンを作りますので時間の

ある時に覗いてみてください。

暇神様もミクロデビューですね!

冬のワンフェス楽しみです!(夏もか!!)

今GOとも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿