∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞1000toys exhibition∞

2016-09-05 20:03:32 | ∞MICRO LINK∞

昨日は楽しかったです展示スペースはそれほど広くはありませんでしたが、作品一つ一つがじっくり見られました!展示場の雰囲気もとても良かったです

お店の柱に開催ポスターがありました!上がります。

スネークアイ激ヤバです‼️

ストームシャドーのフェイスにやられました。




手前のサイズの展開もあるようです。コレクションには良いアイテムです‼️フィギュアーツ、フィグマと同サイズ感です。







実際に触ることができたので、完成度の高さを実感できました!そして、物欲に負けました!完敗。









コノヘンからの刺激は半端ないです‼️早く家に帰り何か作りたくなりました!素晴らしいイベントでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿