∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞POWERED SUIT W∞

2016-10-26 16:31:11 | ∞MICRO LINK∞
久々の作成です☻天気が良く風もなかったので塗装も順調に進みました!



今回のマシンの総パーツです。自分としてはもう少し多いと思っていましたが、そうでもなかったです(°_°)



こちらはSUITの左腕です。



胴体と第一コクピットです!



頭デカイです!



デカイ頭を支える下腿です。そして、第二コクピットです。



いよいよ合体です!ドキドキ



完成‼️ん、どこかのモビルスーツに似ているような…。



気のせいかな〜。



うん、いい感じ☻



第一コクピットに隊員、搭乗!



第二コクピットの開閉は思いのほか大変だぞ。挟まれないように注意しよう。



POWERED SUIT W 出撃!
と、いうわけでようやく完成に辿り着きましたが、隙だらけなのでカスタムの余地ありありです。また、よく考えるとこの機体パイロット同士の相性によっては大変なことになってしまいそうです。しかも、撃墜された場合等、一気に二人の隊員が離脱の可能性もあるので、操縦は慎重に。第二コクピットは脱出機能があるので取り合い間違いなしですね。いずれにしてもとんでもなく、コスパが良くないので、大量生産はまず、なく、現存しているのが奇跡という設定で行こうと思います。



ROBOT V2と同じくらいのサイズ感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿