∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞ウルトラマントリガー∞

2021-06-19 17:06:00 | ∞MICRO LINK∞



こんにちは😃

今日は来月から放送が始まる

ウルトラマンの新作、トリガーの

ソフビが発売とのことで

量販店に行ってきました。

ジュニアが妙にテンション高いので

気になっていましたが、

量販店に到着して‼️

まさか、同日に6種新作の

ソフビがでるとは!

ヤラレマシタ…

まず、トリガーマルチタイプ。

ティガを継承していて

カッコイイです。この後、

ダイナ、ガイアと続いていくのか

楽しみです。




背後側の塗装は省略されてます。

続いて、トリガーの敵カルミラ




闇の巨人の一人

妖麗戦士カルミラ

ディテールが細かくキレイです。

しっかり、自立します。




背後側の塗装は省略されてます。

続いて、ティガの映画版に

出てきたカミーラ




これはもう懐かしくなって

しまいました。カルミラと

比べるとシンプルな感じがしますが

コレはこれでありです。




背後側、塗装省略続きます。

続いてヒュドラ




コレはカッコイイです。

映画ではスピードタイプだった

ような気がします。

ベリアルやトレギアとは

また、違う感じの闇を感じます。




省略。

続いて、ダーラム




コレも好きなタイプです。

見るからに力タイプです。

この3人が500系で発売された

ことは嬉しいかぎりです。




できれば、背後側も

塗装して欲しいです

続いて、ティガグリッター




これだけ、300円(税抜き)!

プライスレス!

もう、本当に祭りです。

ウルフェスです。

ジュニアのテンション最高調!




おまけに

せっかくだからと

近くのトイザらスさんに

行ったところ、そこにも…




ティガクリア❗️❗️

調べていかなかったから

マジで驚きました。

グリッターもイイけど

このクリアもイイです。




背面塗装もしっかり

満足感で一杯です。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿