∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞アタックサブマリン∞

2020-12-22 16:12:00 | ∞MICRO LINK∞
こんにちは😃

今日は陽射しが暖かく

風もなかったので外作業も

快適でした。

家のお掃除と沢蟹、ザリガニの

水槽掃除と捗りました。

ほぼ皆さん冬眠❓状態でした。

午後は先日、手に入れた

アタックサブマリンを開封です。

三種類の形態があることを知り、

今日はシュモクザメ型に

しました。

思っていたよりも大分、良い感じで

気に入りました。

サイズ的にはミクロマンに

ちょうど良さそうなので

早速ライドンです。


うん、ちょうど良いサイズです。


動きのある写真を!と思い

色々と頑張りますが

なかなかうまくいきません。


良いもの沢山、ありますね!

実際に作って遊ぶことで

色々なことに気づくなぁと

改めて思いました。

楽しみとワクワクを貰ったので

そろそろ、作り途中のマシンに

火を入れて行こうと思います。

それでは!

良い時間になってきたので

本日のアテを買いに

行って来ます🍻










最新の画像もっと見る

コメントを投稿