∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞NEO MACHINE∞

2012-04-19 23:39:13 | ∞CUSTOM-IDEA∞

 こんばんは。明日は金曜日なので今日は程々にしています。今日も新しいマシンを構想していますが、大枠のイメージが出来たので、これから細部の調整に取り掛かかろうと思っています。
 現在、マシンを作成するための個々のパーツを幾つかのボックスに分けて管理しています。収納的には良いのですが、一度に全てのパーツを見て選択することが困難な状況なため一元化を図りベストな選択ができるようにしたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇神)
2012-04-24 00:49:39
暇神です!

このマシンのフォルム!良いですね~!
好みのデザインです!

この白いパーツは見たこと有るんですけど
「ゾイド」?でしょうか?

NEOさんのパーツのチョイスと配置
纏め上げるテクニック、素晴らしいですね!
返信する
Unknown (NEO)
2012-04-24 23:00:09
暇神さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます!!

暇神さんのおっしゃるとおり白いパーツは「ゾイド」です。

パンツァ-ティーアシリーズのゴーレムのパーツです。

以前、ハローマックで購入しました。

今、思うと贅沢なパーツの使い方です。

パーツのチョイスや配置はほとんど相性任せになって

いるので行き当たりばったりな感じなんです。

テクニックと言っていただけると恥ずかしい限りですが、

モチベーションは↑です!!

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿