∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

:M‐POD:

2009-04-06 20:15:21 | ∞CUSTOM-IDEA∞

 今日も良い天気でした。午後はお弁当を持ち近くの遊園地に行きました。桜が満開で家族連れが多く賑わっていました。久しぶりにバイキングにも乗り(20年ぶり)リフレッシュできました。また、岡の上から見る市内がとてもきれいで懐かしさもあり子供の頃を思いだしました。
 そんなこんなで80年代の雰囲気に浸り、帰宅した後は夕飯までカスタムまっしぐらでした。M‐PODは以前に一度、組み立てたマシンですが何点か気になる部分があったのでもう一度、組みなおしてみようと思っていました。80年代の懐かしい雰囲気を出そうと思いせっせと組み立てましたが、出来上がりを見てもらい、頂いた感想はウォーリーでした。ウォーリーには申し訳ありませんが似ている気がします。

最新の画像もっと見る