∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞REーSTART∞

2013-08-13 22:57:17 | ∞MICROMAN∞

 こんばんは。久しぶりにマグネパワーズを見ていたら、当時、カスタムしていたミクロマン達を思い出しました。マグネパワーズは大人になってからのシリーズだったので、何だかんだ言いながら、買っていたのを思い出します。今思うと好きだから買っていたのだと思えます。なんだか、物分りの良いおっさんです。
 で、実家でカスタム途中のマグパを見つけました!


コードネーム 影ノ九(シャドウ9)
ジャガーノーツ
 ”影刃”特殊部隊員にて”シャドウナンバー”をもつ一人。
 豹頭をもつ黒衣のミクロマンである以外は、その詳細については不明な点が多いが、手にした漆黒の刃
 ”雷ノ刃(イカズチノハ)”の能力と共に、その秘められたる能力には隊長のガイルも一目置くとも言われて
 いる・・・
 現在は本部を離れ、隣接県である新潟県において極秘に活動を行っていると思われるが、その詳細につい
 ては、影刃本部においても把握しきれてはいない。しかし、一説に寄ればあの”N/9 Works”が
 深く関わっているとも言われている・・・・

まるさん設定本当にありがとうございます。
あれから、10数年現在、ジャガーノーツは∞AA-D∞という部隊を編成しています。メンバーも極秘で、お互いの存在すら定かではありません。メンバーの中にはアクロウイルスに感染しながも、N/9 Worksの科学力で自我を保っている者もいることが確認されています。各メンバーは随時手直ししUPします。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Augusta)
2013-08-18 04:13:38
どうもはじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私もミクロマンとは長い付き合いになりますが、マグネパワーズ~レッドパワーズは好きでしたね。

それにしてもジャガーノーツ、ひさしぶりに見ました。影刃の戦士たちは今どうしているでしょうね。
返信する
Unknown (NEO)
2013-08-18 22:37:37
Augustaさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。また、いつも見ていただいて

くださり本当に感謝×感謝です。

マグネパワーズ~レッドパワーズ僕も好きです。同時期に復

刻版のリリースもあり自分的には大変でしたが、一番、楽し

かった印象が残っています。
 
きっと、影刃の戦士たちも暗躍(活躍)していると思います。

本当にカッコイイですからね。
返信する

コメントを投稿