∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞RIDE ON BUTTERFLY∞

2012-05-06 23:33:24 | ∴WITH B/K∴

 B/Kの本体が乗っています。UNION-Mは少数精鋭のチームのため、実際は本人自体ではなく活動専用ボディにコネクトし活動しているという設定です。逆転一発マン的な要素です。N/Kは蘇生装置だけはなく、コネクトシステムを開発しチームの安全性や任務遂行性を重視しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇神)
2012-05-08 01:21:17
暇神です!

NEOさんの「設定」が効いてますね~!
この「設定」込みで作品だと認識しました!

黒とガンメタ?の色のチョイスもカッコ良いです!
返信する
Unknown (NEO)
2012-05-08 22:47:25
暇神さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。 

以前はマシンの作製と一緒に搭乗するミクロマンも考えてい

ましたが、続けているうちに愛着のあるミクロマンにじっくり

向き合いたい(幅が広がり過ぎたせいかもしれませんが)と

思うようになってきました。自分はコレクターの要素もあるの

で集めたい気持ちもあるのですが、向き合える(楽しめる)

物にはキャパがあるなぁと感じています。そう思い今、しっか

り向き合えて楽しめることに打ち込んでいきたいという考え

になりました。そういったことを経て今の設定になりました。

暇神さん、今後も宜しくお願いいたします!

返信する

コメントを投稿