∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∴IMAGINATION∴

2010-11-13 23:17:12 | ∞CUSTOM-IDEA∞

 今週末もユラユラしています。自分にとって良いこともそうでないことも軸ぶれしていなければそう応えません。誰がどう自分のことを見ていたとしてもそれはそれは良しです。最近、本当に友人以外、楽しいことを話していない気がします。大人になって世間体を気にするようになったのか、はたまたつまらない環境なのか良く分かりませんが。まぁ、ともかく様々なことに可能性があると思うので(前向きな)、軽視してはならないと思います。妥協で仲間を作りたいとも思いませんし、かといって独りもどうかと思います。つまりは共感できる仲間が良いということになります。

最新の画像もっと見る