∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞MATERIAL∞

2012-01-19 23:16:35 | ∞MICROMAN∞

 明日は雪になるようです。まだ、それほど寒くないですけど深夜から冷え込むのでしょうか。明日は早起きしないといけないですね。冬は寒さが厳しいですが家での過ごし方には楽しみもあります。小さい頃はコタツに潜ってキンケシで遊んだりビックリマンやガムラツイスト、秘伝忍法帳あたりのシールで遊んでいました。BB戦士も良かったですね。特に武者ガンダムマークⅡ辺り。当時、マークⅢをナイトを改造して作っていました。今もあるかは微妙ですが、あとで探してみます。
 今日UPしたのはUNION-MのANDROIDです。N/K自身が開発した蘇生装置を使い肉体の損傷が大きかった仲間をMATERIALFORCEの素体をベースに再生したMICROMANです。数年前はMICROMANの展開にも活気があり楽しかったことを思い出します。今は昭和版の魅力に改めてはまっています。MICROMANを通して当時の情景や思い出等を思い出せることはとても幸せなことで、これは想像ですが当時の大人の人が子供のことを思って作った作品達には力が宿っていると思います。それをこの先も大事にしていきたいと思っています。熱いですね。


最新の画像もっと見る