∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞小春日和の散歩∞

2020-11-17 15:57:00 | ∞MICRO LINK∞
散歩に丁度良いと思い

出かけましたが

やや暑い😵イヤ、暑い。

寒いよりは良いでしたが

汗ばみました。

今日は市内にできた

古民家民泊施設を見に出発。

意外に迷わず発見。

よく行く居酒屋の裏に

ありました。

今日は門が閉まっていたので

中は見られませんでしたが

色々、催しもあるようなので

また、行ってみます。

「古民家民泊おきや」さん



その後は近くの公園へ。

木々が色付いてきてます。

アイスコーヒーを飲みながら

ボーっとしていたら

陽射しがぽかぽか暖かく

ウトウトしてしまいました。






さて、それでは

そろそろ、今夜の当てを買いに

行ってきます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿