∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞SF∞

2013-01-13 22:56:46 | ∞MICRO LINK∞

 スーフェス61ガッツリ行ってきました!天気もよく、それほど並ばずに入れてのでよかったです。

武道館では∞LUNA SEA∞のライブがあり、黒服の方々が沢山おりました。「かかってこい!」的な。

曲も流れていましたが、グルーブ感とかやっぱり良かったです。イラスト、ぶれていたので差し替えました。

 

 本日の戦利品ですが、こんな感じです。目新しい物もありましたが、実直に選びました。でも、どれも格安でラッキーです。

明日は雪が降るそうなので、家に篭りワンフェスの準備をしようと思います。

最新の画像もっと見る