∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞ガボラ∞

2021-03-09 14:09:00 | ∞MICRO LINK∞



こんにちは😃

シンウルトラマンに登場する

ガボラようやくゲットしました!

ソフビはオークションを

除いては直に観て買う派なので

なかなか出掛けられず

今頃となった訳です。


ネットで見た時はややお値段

お高めかなと思いましたが

実物見たら納得以上でした!

顔のデザインも気に入っています。

電光石火作戦に登場したガボラとは

違いますがシンウルトラマンで

どんな暴れ方をするのか

今から楽しみでなりません。


ヒレを閉じたバージョンも

ほしいなぁ。

自分的にはEXレッドキングと

同等のお気に入りです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿