∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞一番くじ∞

2020-10-16 22:59:00 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。

今日は朝からテンション

上がりました。

2〜3週間前からコンビニで

チェックしていた

ガンプラ一番くじ

一等や良いアイテムは徐々に

なくなり、楽しみは

ラストワン賞

一昨日、くじの価格が半額に

なっていたので大人買いも

考えましたが、それにしても

結構な数があり…

そして、今日も少し減っているかな

と、期待して朝寄ると

くじがあった棚には

新しいドラゴンボールの

一番くじが…

現実を目の当たりにして

コーヒー持って会計済ませて

奥のレジを見ると

近くのワゴンに

ラストワン賞発見!

どれくらい、くじ残ってるかなと

見ると、一つずつ価格が

ついていました。

「ううん」となり、眠い頭を

しっかりさせて、よく見ると

ラストワン賞にも価格が⁈

かなり、びっくりするような

価格だったので

速攻購入しました。

ホント、嬉しいです。

朝のルーチンな

通勤での出会いとプラモを

買うという

気持ちの温度差に

やられました。

ホッコリしながら

パーツ見てます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿