∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞超動ウルトラマン7∞

2020-11-19 21:49:00 | ∞MICRO LINK∞
こんばんは。

超動ウルトラマン7届きました!

地元では品薄で

あったと思えば2番の

ヒカリがなかったりと

苦戦してました。

自分的にはゾフィーが

手に入れば、満足でしたが

ニュージェネが

そうはいかない状況です。

なので、ひとまず

全種一個ずつ揃えました。

1番はアグルです。




ガイアで登場した青いウルトラマン

続いて、ヒカリ




ダイナで登場した

青いウルトラマン

今秋始まるギャラクシーファイトで

トレギアとの繋がりもある

興味深いウルトラマンです。

個人的にはハンターナイトと

トレギアを超動で並べたいです。

そして、3番はゾフィーです。




自分の中で一番好きな

ウルトラマンです。

アンドロメロスにもなったり

おいしいです。

4番はメフィラス星人です。




これは、本当は私も

欲しいのですが

おそらく

いや、絶対、ニュージェネに…

怪獣自体最近は珍しいです。

最後、5番目は

拡張セットです。




今回、発売されたキャラを

補完しているところは

ありがたいです。

賛否ありますが、以前の

ビルセット等も

別ラインで発売してもらえると

嬉しいです。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohma1227)
2020-11-20 17:28:38
良いコレクションをお持ちですね。うらやましいです。アンドロメロスはやっぱりゾフィーですよね。TV「ウルトラマンボーイのウルころ」ではメロスをゾフィーと別人のように扱ってたのでずっと気になっていました。私もゾフィーが好きです。
返信する
Unknown (ebisurock)
2020-11-20 18:43:42
コメントありがとう😊
こざいます。
これから開けるので楽しみです。
返信する
Unknown (ebisurock)
2020-11-20 18:46:13
当時、アンドロメロスの
放送も見ていましたが、
テレマガか何かの雑誌で
マスクを取った写真が掲載されて
おり衝撃を受けたのを
思いだします。
超、カッコ良かったです。
返信する
Unknown (ohma1227)
2020-11-20 20:41:44
私もアンドロメロスの放送を観たことがあります。たしか小学館の連載だったのでマスクを取った写真は「てれびくん」ではなかったかと記憶しています。コスモテクター姿のゾフィーいいですよね。
返信する
Unknown (ebisurock)
2020-11-20 22:57:44
「てれびくん」でしたか!
たしかにコスモテクター姿の
ゾフィーカッコ良かったです。
返信する

コメントを投稿