∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞NO.A37∞

2021-05-13 13:23:00 | ∞MICRO LINK∞


こんにちは。

本当、久々にチョロQゲットです。

届いて開封した時は

ゾクっとしました。

一番好きなデザインですが

実物を見ると

改めて作りが素晴らしいことに

気付きました。

子供の頃は自作のコースで 

ビュンビュン走らせたり、

ブラックエンジンに

乗せ変えたり、出かける時は

いつもポケットに入れていたのを

思い出します。

楽しい時代でした。




先日、閉店してしまった

青い鳥の店長がお話していましたが

「人の心の芯の部分を、おもちゃは

育ててくれる。感情を豊かにし、

感謝の気持ちを教え、

人間関係を育ててくれる。」

正にその通りだと思いました。

そういう考え方もありますね。

自分にはとても印象的な言葉

でした。




玩具との出会いも

一期一会なので大切にして

沢山、遊びたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿