∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∴EXBOARD∴

2011-08-18 22:39:05 | ∞MICRO MACHINE∞

 今日が最後の猛暑と気合を入れて挑みましたが、午前中で小宇宙が燃え尽きました。午後はほとんど眠気でヨロヨロしてました。明日は暑さが和らぐと安心していましたが、明日も33℃!そんなに甘くはないとは思っていましたが、これほどとは。週末とも重なり明日も最速で燃焼しそうです。
 このマシン∴MOVE∴の作製の傍らで即興で完成したマシンです。久々に小型の手乗りマシンが出来たので嬉しかったです。もちろんミクロマンも搭乗できます。

最新の画像もっと見る