∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∴NEO MACHINE∴

2011-01-22 23:49:53 | ∞CUSTOM-IDEA∞

 今日はマシンの写真を撮っていました。天気も良かったので塗装もしようと思いましたが、及びませんでした。写真のことは良く分かりませんが、自然光で撮ったほうが良いような気がしました。しかし、見た感じを撮るのは難しいです。なので自分的にOKと思えるものが撮れるまでにかなりの時間がかかりました。明日も引き続きと思いますが、明日になるとまた感じ方も変わると思うのでまた、振り出しに戻ってしまうかもしれません。エンドレスです。
 今、UPしたマシンはまだ、模索段階ですが何とか形になりそうです(結構な期間、寝かせてしまいました)。08がインパクトあります。

最新の画像もっと見る