∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞AA= ♯3∞

2011-12-27 23:38:10 | ∞MICRO LINK∞

AA=のサードアルバムの初回版に封入されていたワッペンです。このアルバムはTAKESHIさんが3.11のことやそれからのわが国の動向について感じていることを記した(訴えっている)内容になっています。購入してから聞かない日がないくらい聞いています。2011は自分としては締めくくれず、2012を迎えることよりも継続を心の軸にして取り組んでいきたい自分としては最高の音楽(原動力)になっています。楽曲的にもTAKESHIさんとMINORUさん(室姫深さん)の良さが十二分以上に発揮されていると思います。個人的にはMINORUさんのワクワクさせられるような(未来に期待を感じずにはいられない)フレーズが大好きです。

最新の画像もっと見る