∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞NEW MACHINE∞

2020-11-04 22:46:21 | ∞CUSTOM-IDEA∞
こんばんは。

今日は予報よりも暖かく

過ごしやすかったです。

午後は作業部屋にこもり

新しいマシンのパーツ探しの旅を

していました。

パーツを探している時は

本当に集中しているようで

ええって、いうくらい時間が

過ぎてます。

最近はアラームつけてます。

ただ、本当にいいパーツの

組み合わせを見つけた時は充実感が

湧いてきて、幸せなんですよ。

今日、作り始めたマシンは

結構、イメージできてます。

いつもですが、それぞれのパーツを

見ていると年代を感じたり、

その頃、自分がどうして

過ごしていたとか、

何に夢中になっていたとか

振り返ることが多いです。

ずっーと繋がっているんでしょうね

1日1日大切にしてきます。




今年は楽しみな有鄰館での

マシン展が出来なかったので

観てもらいたかったマシン達を

ブログで紹介してWEB展的な

ことをしてみたいと

思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿