∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞#3'∞

2019-12-29 19:20:00 | ∞MICRO MACHINE∞










































今年も作り納めです。

まだ、作っていますが…。

ともかく、#3'展に

来てくださった方々、本当に

ありがとうございました!

今回も印象に残ったマシンに

投票していただきました!

やはり、一番、多かったのは

キラーサテライトでした。

今回は継続20thの

自分祝いと振り返り、そして

次への作品展でした。

好きなBGMをかけて

おしゃべりして、チョコや

写真を配ってととても幸せな

時間でした。

本当に仕事の合間で行っている

活動なので、支えてくれている

みんなには本当に感謝しか

ありません。

有鄰館さんにも感謝です。

お父さんに見せたかったなぁ。

年の瀬に乾杯です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿