∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

→COSMOS→

2017-01-14 22:54:57 | ∞MICRO LINK∞
皆様、あけましておめでとうございます☻
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
さて、新年一発目のアイテム?はこれです。
自販機食堂に行ってきました❗️なかなかのレア!シュール!でした!

フラッグシップキャラも際立ってました!

個人的に最近、熱いコスモスです⁉️
しっかり、稼働してました。自宅にも設置して欲しい勢いです。

こちら、あなどれません。ミラクルな薄さのパンにチーズやらミートソースがサンドされローストされてます。これは、コンビニ以上かと思います❗️
今年も際どい淵をなぞるように行きたいと思っています。皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿