∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞SERPENT∞

2012-02-17 23:40:33 | ∞MICRO MACHINE∞

 久しぶりに見直しています。やや、パーツを追加したいと思う部分がありました。このマシンは自分としてもお気に入りなので大切にしていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇神)
2012-02-18 03:58:18
暇神です!
先日のワンフェスお疲れ様でした!
折角、GOさんが紹介してくださったのに
あまり、お話出来なかったのが残念です(汗)

ミクロレディー&シスター素体を、おすそ分けと言う形でしたが
Neoさんのブースで購入出来てラッキーでした!

僕のブログで今回のワンフェスの記事を4つ書かせて頂きまして・・・
Neoさんも登場してます、「紙人形」ですけど(汗)
すみません、勝手に紙人形つくっちゃって(汗)

それから、僕のブログのブックマークの所に
Neoさんのブログを勝手ながら登録させて頂きました!

非常に偏った内容のブログですがお暇な時お越し下さると
非常に嬉しいです!w

素晴らしい「エンジン?」作品の数々・・・
近い内にゆっくりと拝見させて頂きますね!

このブログ、最初の記事(一番最初の記事)から順を追って見ていく方法は
どうやったら良いのですか?

アメブロ以外分からないもので(汗)
次回、またお会い出来たらと願っておりますので
その時はよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (NEO)
2012-02-18 22:15:59
暇神さんこんばんは。

先日のワンフェスお疲れ様でした。次回はゆっくりお話しした

いです。

ミクロレディー&シスター素体も購入していただきありがとう

ございました。また、暇神さんのブログにブックマークを登録

していただき感謝×感謝です。自身のブログにもブックマー

クを登録させていただきたいと思います。

ブログの最初の記事を見る方法ですが、自分でも簡単な方

法が分からないです(情)。遡って見たところ2008年の8月

からの画像が見られます。面倒ですが、「前の月」を繰り返

して行くしか方法がなさそうです。申し訳ありません。

暇神さんのブログにおじゃまして紙人形を拝見させていただ

きます!次回のワンフェスも楽しみですね。コメントありがと

うございました。ワンフェスで会えるのを楽しみにしておりま

す!!




返信する
Unknown (暇神)
2012-02-22 02:12:20
暇神です!こんばんわ~!

お返事ありがとうございました!

「紙人形」の件ですが、すみません(汗)

僕の「記憶を頼りに」「イメージ先行」で作らせて頂きました。
しかも、「僕の悪魔の目」のせいで、あのようなお姿になってしまい
反省しております、どうかお許しくださいね(汗)

>2008年の8月
>「前の月」を繰り返して行くしか方法がなさそうです。

了解しました!
使い内に、最初から拝見させて頂きます!

ブックマークの登録、ありがとうございます!( ゜∇゜ )

この貴重な出会いに感謝です!
次回、お会い出来るのを楽しみにしております!
それまではブログでのお付き合いをよろしくお願い致します!

では!
返信する
Unknown (NEO)
2012-02-22 23:11:44
暇神さん。こんばんは!

紙(神)人形、拝見させていただきました。

凄いですね!ロック的な感じも受けてしまいシビレました!

いや~カッコイイッス!

それからGOさんは激似ですね(笑)

ブログにもコメントさせていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿