∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

∞metamorphose∞

2020-05-27 15:32:00 | ∞nuke julius nilos∞





NUKEデザインの

イベントTゲットしました!

真空パック入り新品です。

と、言っても2003年の

イベントTです。

年代物来ました!

心配なのは着られるか 

どうか。

あの頃はスリムだったからな〜。

今はお酒とおつまみで

体を鍛えてしまったので

大丈夫かな。

おそるおそる開封。





 
あれあれ

思ったより

身幅がありますね。

これなら行けそうです!

ロゴデザインも良いし。

懐かしい時代を

思い出しました!

あの頃はNUKEとか

アシュラとか

カッコイイブランドが

沢山あり、音楽と映像も

革新的でSF魂にビンビン

響いてたなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿