∞ UNION‐M ∞

union-m はプラモデルのパーツ、玩具のパーツ、ジャンクパーツ等を組み合わせてオリジナルマシンを製作しています。

秋の桐生市

2022-11-29 06:00:00 | 桐生市



















秋の新川公園でのこと。

11月とは言え暖かく過ごしやすい

日でした。久々に鬼ごっこをしたり

と体を動かしました!

紅葉がとても綺麗でした!

その後は読書の秋とはならず

食欲の秋です。

テイクアウトでは毎度、お世話にな

っているbryuさんへ。

2階のジュウザバーガー🍔さんで

ディナーです。どれも、bryuさんの

地ビールに合うこと!

結局、サワー等挟むことなく

全8種制覇!

海鮮好きな私ですが、これは、最高

の組み合わせなんではないかとしみ
 
じみ思いました。

ぜひ、桐生市におこしの際は立ち

寄ってみてください🍻🍔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿