見出し画像

日々雑感

鯉の動きで季節を感じる

庭の池で鯉を飼ってます

毎朝えさをやるのを楽しい日課にしています☺

前はもっと飼ってたのですが
さぎ?に襲われるので今は二尾だけ😅


二尾が寄り添って泳ぐのはかわいい😃

夏は食欲旺盛で
朝からえさをやろうとすると
口を開けて急いで泳ぎながら近づいてくる

それが笑ってる😄😄ように見えるのです😆
鯉が笑ってるよー♪

このところ朝から冷えを感じるようになりました

鯉の動きも鈍い😖

こうしてまた
鯉たちがじーとしてる冬がやってくるのでしょう😞



一昨日
朝から
久しぶりに会う以前の職場の仲間から
『今日晩ごはん一緒に食べに行かない?💓』
って誘って貰い
行ってきました😊

その日に連絡してその日に行ける幸せ😉

気心知れてる間がらだからこそ😌

思い出話や今の生活
お互いに近況報告しあって
あっという間に時間は過ぎて
楽しいひとときを過ごすことか出来ました🎶

いつも美味しいお店🍜🍡🍤🍵☕を紹介してくれて
話もはずみ💦

有り難いこと
友に感謝🙏

健康はお金では買えないけど

健康でいられるように
自分に投資しながら
これからの人生を
設計していきたい☺


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る