見出し画像

日々雑感

期間限定

桜エビ100パーセントのカッパえびせん

ピンク色で美味しい

やめられないとまらない

久しぶりにおやつに頂きました😊💓




週明けの月曜日

雨やむかな?と期待しましたが
しとしと降る中

役所の手続きに朝イチで出かけました

何でもききたがりの私は
関係するところ、4つの窓口を回りました

それぞれから貴重な情報を伺い感謝!

市役所の窓口の方の、経験豊富で丁寧なご対応にも感謝!



その後は
夫に頼まれていた西鉄の窓口でnimoca更新の手続きをし

お昼はコンビニ弁当😆

ついでに初めてコンビニで住民票を取ってみました

便利~

その後は県税事務所

税務署をはしごし

あれこれ手続きについて話を聴いて

最後はいつもの整形外科で
電気を当てて貰って帰宅

電気を当ててる間
居眠りしてました

恥ずかしいな😓😓


ご対応してくださった役所の方
お一人指にケガをされてました

手続きが終わって、どうされたのですか?と伺うと、洗い物しててお皿が割れて切って、何と9針も縫われたそう😲

皆様、ほんとに気を付けましょうね!

あちこち行って回った1日
今日からまた仕事

毎日、夫の弁当を作り、ついでに自分の弁当も詰めて出かけます😊

毎日、弁当を作る日々は、
息子達の学童保育や中学~高校時代以来

あの頃は、早朝から男子弁当をよく作れたなあ

朝練後用のおにぎりとかも追加で持たせていました

あの頃、食費かかってたんだろうけど
今の方が物価が高いのかな?
気にしてられなかった、からかな?

そんなこと思いながら
今日もお弁当を作って出かけたいと思います🎵















コメント一覧

ebisu333
keikoさま コメントありがとうございます。期間限定にはつい目が行ってしまいますね。ビールのお供にも良さそうな感じでした🎵
どうぞ探して見て下さい!
keiko(けいこ)
おはようございます。
えぇ!?こんな美味しそうな えびせんあるんですか?
うちの方でも売ってるかしら?探したいわ。

私もコンビニで先週かな?税の証明書取りました。安いですよね。

あっ!役所関係〰昔より皆さん 丁寧にお教えしてくれるような気がします。

今日もお元気で穏やかに!お過ごしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る