見出し画像

日々雑感

励まされた1年でした

写真は通勤で通る福岡天神駅のお花屋さんの店先です

クリスマス🎄が終わるとあっという間にお正月のお花🎍を出しておられました

仕事が早いなぁ✨



もうすぐ2023年も終わり

2024年がスタートします

1月、老舗の温泉旅館で還暦の御祝いをしたりして、良い年の始まりでした

1月末は、ダブルワークも始めました

2月以降、友だちとお会いしたり

お世話になった方と食事に行ったり

新卒の時にお世話になった方に会いに島原まで泊まりがけで行ったり

初めての北の大地に1泊2日の無謀な弾丸一人旅に行ったりしました



2022年に激務を卒業して
生活のリズムが軌道に乗ってきていましたが

9月に思いがけない夫の病気で
気持ちと生活が大きく変わりました

それでも
自分を見失わず
未来に希望を持って1日1日大切にしていこうと
思うことが出来ているのも
周囲の皆様の温かい配慮とブログのおかげかな
と思えています

来年も生活の一コマや気持ちの変化を
私なりにつづっていけたらいいなと思ってます

皆様の文章に励まされ、写真に癒され、
学びの多い
ブログのひとときに感謝です

読んで下さったり
リアクションしてくださったりする皆様に感謝です

年末は換気扇のお掃除
庭掃除
書類の断捨離
等々
やってました

これから写真の断捨離
窓拭きが残ってます

写真を整理するついでに
簡単な家系図作ってみようかな?写真付きで。
我が家のファミリーヒストリー 笑

だれも帰ってこない
何処にも行かない〔行きにくい?〕
静かな年末年始休暇を過ごしております

来年もよろしくお願いします




来年もヨロシク頼みますニヤァ







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る