見出し画像

日々雑感

冷蔵庫開けてクリスマス🎄

今日はクリスマス🎄イブ

誰にでもいろんな思い出があるとおもいますが

私のイチオシ思い出は

子供達にプレゼントを準備できてなくて
閉店間際の電気店で
蛍の光が流れる中
夫と二人で慌ててプレゼントを選んだこと

焦りまくった買い物の記憶

明日はクリスマス🎄というのに朝起きて
プレゼントが無いとか
それは避けたい!


その気持ちで行ったのに
欲しがってたゲーム機は売り切れ
ソフトも売り切れ

付け焼き刃で選んだのが
子供用のデジカメでした

何とか取り繕った!

焦った感情は今も思い出します

夫とよく笑い話になってます

🎅🎅🎅🎅🎅


冷蔵庫の中に小さなガラスのツリーとベアを飾りました!





開ける度にクリスマス🎄気分を味わいたくて

会話の少ない夫婦二人だけの静かな
いつも通りの日

今日の夕食は
普通におでん

ケーキも食べない

何でもないクリスマス🎄イブです



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る