見出し画像

日々雑感

昨日13000歩と今日は24000歩

昨日、今日の1泊2日で北の大地へ
行ってきました!

お天気が心配で

交通機関は遅れがちでしたが
何とか行ってこれて
ミッション完了

たくさん歩きました🚶

むかし仲良しだった友だちにも会うことができ
動ける間にまた会おうねと約束して帰ってきました

歴史的な建造物、おしゃれな小物、目に付いた植物、水族館で出会った生き物等
たくさん見て 
写真も撮ってきましたので

時々
こちらにアップしたいと思います

現役時代は
平日に休みをとって
遠出はできにくかったのですが
今は
自分の予定、自分の仕事のスケジュールを調整すれば行ってこれるので
だいぶ行きやすくなりました

今度は観光もできるようなゆったりスケジュールで
行きたいな🎵









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る