見出し画像

日々雑感

熊本物産展

福岡市天神の博多大丸にて
熊本物産展が開催されています

くまモンも来てる!

仕事帰りにちょっとだけのぞいてみました

本物のくまモンには残念ながらお会いできませんでしたが

熊本のいろんな農産物や
お菓子
お惣菜
美味しい物がたくさん

くまモンのマスコット人形もあふれていました

人がたくさんで賑やかです

私もくまもとあか牛のお肉を買って帰りました

食べるのが楽しみ🎵


朝のヒンヤリした空気に秋の深まりを感じます

少し前までは
紅葉見に行きたいなーとか
秋の味覚、食べに行きたいなーとか
思っていましたが
夫の病がわかってからは
どこかに行くというよりは
このような物産展で美味しい物を買って一緒に食べるのが良いな、
という気持ちに変わりました

いろんな地方の物産展でちょっとした旅行気分です



旅行気分と言えば

ブログで旅行記を載せておられる方の記事を読むのも楽しいですね

事細かに写真と記録を載せて
しかもホテルやお食事
飛行機や新幹線

旅する気持ちで読んでます



今日は知人の紹介で初対面の方とお会いします

お仕事の悩みを相談したいのだそう

どんな方かな

少しでもお役にたてると良いのだけと





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る