えび作

こだわりのエビを作り♪こだわりの商品を開発♪よろしくです☆

多忙&ファーム引っ越し

2010-03-15 23:25:01 | レッドビーシュリンプ♪

なかなかアップできなくてスミマセン((´・ω・)´_ _))ペコ

ようやく自宅水槽のエビさんの引っ越しが9割完了

ファーム水槽軍団も濁りで大変です・・・・

モスラSSグレード水槽

日の丸水槽濁りがヒドイ・・・

エナメルバンド&日の丸水槽

真っ黒ビー水槽

クロス用水槽&実験用水槽

クロス個体とゴールデンアイはまだ自宅です

まだ空水槽が・・・・・45キューブ5本、45cm水槽が3本・・・

早くセットしなきゃなぁ・・・・

本日、かねだい草加店さん、戸田店さん、八千代店さん

市原店さん、桶川店さんより、ご注文いただきました

早く湧水を汲みにいきた~~~い

W氏はこっそり一人で行ったらしぃ・・・ (・`ε・´●)チッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコ)
2010-03-18 11:19:11
こんにちは~
水槽があと8本もあるんですか
羨ましいですぅ。
メンテが大変そうですね。。。
私には無理です
頑張ってくださいね
ミーコさん (えび作)
2010-03-18 19:55:10
ご無沙汰です((´・ω・)´_ _))ペコ
とにかく忙しく、時間がない・・・・

メンテはさほど大変ではありませんが、立ち上げが大変です((´・ω・)´_ _))ペコ

ミーコさんも頑張ってくださ~い♪