gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三島池へ~♪

2013-12-26 09:08:44 | 風景

          雲ひとつ無い青空~♪

          午後から三島池と湖北へドライブしてきました。

       三島池からの「伊吹山」

      子供たちが パンを与えると

      沢山の鴨が~♪

      湖北から見る「伊吹山」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊吹山~☆ (みつ)
2013-12-26 11:26:12
ebineさ~ん こんにちは。
雪の伊吹山・・素敵ですね~~~♪
もうこんなに真っ白な雪に覆われているのですね!
三島池に姿を映した・・伊吹山もメタセコイアの並木も美しいですね~
大きな画像でも..魅せてくださいね~
返信する
ご無沙汰していました。 (ebine)
2013-12-26 15:59:32
みつ姉さん 今日は~♪

紅葉の後 冬眠状態でしたが
雲も無く「伊吹山」が綺麗に見えていたので
久しぶりにカメラを持ちました~♪

DB 同じ様な写真ばっかりになったので
作れるかなー・・・・・・

返信する

コメントを投稿