gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

再び「松山へ」

2017-05-06 09:23:57 | 旅行

                        3月に続き再び松山旅行~♪

                        今回は孫たちと一緒で賑やかです。

                        GW真っ盛りでごった返しの道後温泉。

                

                           

                 

                 

                 

                 

                             マドンナと坊ちゃん の衣装を着て

                             人力車に乗り  翌日は 坊ちゃん列車に・・・・

                

                

                

                               転車台で機関車を反転させます。

                

                             坊ちゃん 列車の 客車

                

                 

                               大観覧車から望む「松山城」

                 

                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (みつ)
2017-05-06 22:24:42
ebineさん お帰りなさ~い♪
この春二回目の松山へのご旅行 !!!
お嬢さまご一家との楽しさいっぱいの旅は
マドンナと坊ちゃんの衣装での人力車や
坊ちゃん列車 大観覧車からの松山城も..
皆さまの笑顔をお写真から想像させて頂きながら拝見させて頂きました。
未だ私は訪れたことの無い松山ですので・・
道後温泉界隈や松山城の遠景もとても嬉しかったです。
お写真の続きを 楽しみにしております☆
返信する
お早うございます~♪ (ebine)
2017-05-07 09:06:54
楽しい孫たちとの旅行でした~♪
中部空港セントレアから松山空港
まさかのプロペラ機 行きは珍しいので
喜んでいましたが 気流の関係でよく揺れました。
帰りもプロペラ機 下の孫はジェットがいいよ・・・・・

GWで道後温泉は超満員
早朝の6時に出かけると建物一周の超満員。
それでも入りたいと・・・・・1時間並んでの入浴でした。

写真はこれだけです。
最近はカメラを触ることもなくエビネを眺めて~♪

秋には志賀高原へ行きたいです・・・・。
返信する

コメントを投稿