gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上高地ー3

2016-05-27 15:19:55 | 風景

                         河童橋から明神さらに徳沢へ 

                         帰路は明神池から梓川の右岸を河童橋まで

 

  

                 

                明神岳を左に見ながら

  

  

  

  

                        

                         明神池

         

        

       

         

                         岳沢湿原

    

      

                   河童橋まで帰ってきました

   

       

       

         

                        次回は「緑のニリンソウ」や

                            お花をアップします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~♪ (nobi)
2016-05-28 12:26:29
お写真ですと、速いですね~♪
大正池~徳沢まで
私は、ずいぶんくたびれましたが~(^^;)
 このように、掲載していただいたら、
見せて頂きながら~、楽しいです♪
二枚目のお写真の、あの辺りに
もしかして~、バイカモは見当たりましたか?

緑のニリンソウのことは、初めて知ったのです
どんな、お花かしら・・・
とっても楽しみです
返信する
こんにちは~♪ (ebine)
2016-05-28 15:24:01
nobiさん お天気に恵まれて

大正池~徳沢まで行ってバスターミナルまで

33,000歩も歩きました。

バイカモはありましたが花はまだ咲いていませんでした。

緑のニリンソウ~♪見つけると幸せになると・・・・・

皆でたくさん見つけましたよ~♪

楽しんで見て頂けてよかったです。

緑のニリンソウ お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿