gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晩秋の上高地~♪

2014-11-14 09:32:30 | 風景

             高ボッチから閉山前の 上高地へ行って来ました。

             天気は最高でしたが 気温が予想より高く 

             冷え込みが少なく霧氷が少しだけで寂しいです。

      

    

        

      

       

      

      

      

      

      

       

      

     

       

        

                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! (のび)
2014-11-14 15:48:11
ebineさ~ん、夢でもかまへんから逢いたい景色です
上高地のこの情景を計画してから何年経つかしら・・・
ハズ号はノーマルタイヤなので
チェーンは不測の事態で日本海の帰りとか数回位使ったことあるんですが~
信州方面は凍結に積雪が心配で11月に入れば行かれなかったのです
晩秋の上高地が「来年まで
これからアルバムを楽しませていただきます
返信する
Unknown (ebine)
2014-11-14 17:23:22
nobiさん 今日は~♪

高ボッチの後何処へ行こうか
悩んだのですが閉山前の上高地の写真を見て
決めて良かったです~♪

この時期はまだ私もノーマルタイヤです。
春の上高地も良いですが11月の上高地も~♪
デジブック見ていただき有難うございました。

返信する

コメントを投稿