gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あ~あ!!無念の3連敗

2014-10-22 09:04:38 | 風景

      今日は楽しみの長野へ撮影旅行~♪

      皆さんと合流前に「高ぼっち」へ

      しかし念願の富士山はもちろん

      諏訪湖もまったく見えません。

      少しの救いは松本側が少し見れたので・・・・・・・

                               到着後の駐車場から 松本側の景色。

           

   高ボッチ山は・・・・

               

   

            

 

                             諦めて駐車場へ戻ります。

 

  

                      

    

             時間に余裕が出来たので

             国道をノンビリ走り

             待ち合わせ場所へ・・・・

             この後の天気が心配です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (nobi)
2014-10-22 11:53:53
《あ~あ!!無念の3連敗》
何のこと???
高ポッチへのことだったんですね
前回を思えば・・・
だんだん、いいほうへ向かわれているでしょう
次回は富士山に逢えますよ、きっとです

楽しかったご旅行のお写真を楽しみにお待ちしています
返信する
今日は~♪ (ebine)
2014-10-22 12:45:18
皆さんと合流する前にと
夜中に出発しましたが
今回も残念でした。

初日は残念に雨に降られて
鏡池も鏡にならず
戸隠山も妙高山も雲の中。

でも皆さんとお会いでき
楽しい撮影旅行でした。
次回には是非nobiさんもご一緒したいですね。

返信する

コメントを投稿