gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬の御在所岳

2014-01-27 17:17:00 | 風景

        樹氷を観に

        御在所岳へ出かけてきました。

     RWを降りた展望台付近には

     樹氷が無くがっかり・・・・・・・

       少し歩けば何とか樹氷に巡りあえて~♪

       眼下に伊勢湾も見渡せます。

       WBを変えて~♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~~~☆ (みつ)
2014-01-28 11:30:57
ebineさん~
御在所に行ってらしたのですね!!!vvv
素晴らしい青空に、美しい樹氷☆☆☆
エビの尻尾も~~~\(^^@)/
DB楽しみです~

返信する
今日は~♪ (ebine)
2014-01-28 14:12:16
御在所ロープウェイの
ホームページで
前日は強風で樹氷はあり~♪

朝は快晴で風も無く
急遽出かけて来ました~♪

青空の下 樹氷を見ることが出来ました。

前日雪が降らなかった見たいで
冠雪が見れなかったのが少し残念。

贅沢を言っては駄目ですよね。

今DB作成中です。
また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿