gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まさかの4連敗!!!!

2014-11-12 08:49:47 | 風景

            朝の天気予報で晴れ~♪

            急遽、宿を手配し出発・・・・・・高ボッチへ~

            14時頃に到着  ぐるりアルプスの山並みが~♪

            富士山も見えました~♪♪

  

          

      しかし重大なことが発覚。 気軽に考えていたB撮影が 出来ない。 何度試しても真っ白・・・・・・・ (誰か教えて~♪)

      

    

                

            翌朝は4時に出かけるも 諏訪湖は見え隠れするも 富士山どころか 南アルプスも八ヶ岳連峰も見えません。

  

          

             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高ボッチ~~~\(^o^)/ (みつ)
2014-11-12 11:11:47
ebineさ~~~ん!
とうとう☆☆☆
この美しい情景に..逢えたのですね!!!!!
おめでとうございます\(^^@)/
すごいな~!
うらやましいな~♪♪
富士山も、南アルプスの山並みの上には北岳も見えて・・・~vvv
青い山・・美しい諏訪湖。
草もみじの素晴らしいお写真..素敵!!!
デジブックを楽しみに待っています~
返信する
有難うございます~♪ (ebine)
2014-11-12 12:16:56
みつ姉さん 今日は~♪
 
3連敗中の高ボッチ 諦めきれずに
4度目の挑戦。

今回は朝は駄目でも昼間ならと思い
急遽出かけました~♪

思惑通り昼間は富士山も南アルプスも
綺麗に見えましたが 
やっぱり朝日の富士山は見えませんでした。

人に聞くと今日で3日間 朝は駄目だったそうです。
何とか富士山が見れたのでもう高ボッチはパスです。

 デジブックはこれから作るつもりですが
  枚数が少なく苦労しそうです。

出来たら見てくださいね~♪

 横蔵寺の紅葉 再度見ていただき有難うございました。
返信する

コメントを投稿