gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

株杉~♪

2016-05-16 14:34:17 | ドライブ

             「モネの池」の後は

             綺麗な板取川を眺めながら

             久しぶりに「21世紀の森」の株杉を見てきました。

 

         

        

                 

  

             

           

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです・・・♪ (みつ)
2016-05-16 18:20:10
ebineさん~こんにちは!
「21世紀の森」・・ 大きな杉株に、
皆さまと初めてご一緒させて頂いた貴重な日を思い出し..
懐かしい気持ちでいっぱいになりました☆
立派な杉株の間の道を歩きましたよね!!!
モネの池はそのお近くなのですね~~*
板取川も清らかな流れの..とても美しい川ですね
是非 デジブックでも拝見させてくださいね~♪♪
返信する
お早うございます~♪ (ebine)
2016-05-17 08:09:23
「21世紀の森」は本当に懐かしいです。
まだ紫陽花は咲いていませんでしたが
モネの池からはすぐですから
立ち寄ってきました~♪

デジブックにするほどの枚数がありません!
モネの池をもう少し取り貯めたらと考えています。

撮影会までもうすぐですね~♪
楽しみです。
返信する

コメントを投稿