gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

裾野の夕景~♪

2015-11-22 09:42:53 | 風景

           今回の旅行の最後は

           もしかしたら富士山が見られるかもと

           裾野に案内して頂きました。

      ☆丁度 夕日に間に合いました~♪

 

            日が沈んだ後には

             待望の富士山が顔を見せてくれました~♪

               最後には富士山も見れ 

               楽しい撮影旅行が出来ました。

               Fさん Jさん 有難うございました~♪

                ~またお願いします~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~~い!!! (みつ)
2015-11-22 18:42:25
ebineさん~こんばんは♪
最後に!!!!!
富士山が美しい姿を現してくれたのですね\(^^)/
良かったですね~~☆☆☆
夕暮れ時の富士山は本当に素晴らしい・・・
行った甲斐がありましたね~~^^vvv
普段の行いの賜物でしょうね
ススキもとっても綺麗~...
益々 次のアルバムが楽しみになってきました!
お待ちしております
返信する
楽しかったです~♪ (ebine)
2015-11-22 22:48:25
みつ姉さま 今晩は ♪

山梨側はずーと曇り空でした。
F さんがスマホで調べ 
静岡側は晴れてきているからと~

自衛隊の演習場がある
裾野に到着した時には
夕日がススキを染めていました~♪

日没後には待望の富士山が~♪
お二人が何とか富士山を見せたいと
努力でしてくださったお陰です~♪

明日にはDBを公開する予定です。
また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿