gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白鳥庭園

2014-01-20 09:41:18 | 風景

           名古屋市熱田区にある

           日本庭園です。

   名古屋には ほとんど雪は降りませんから

   雪吊り では無く景観を重視した飾りでしょうね。

   実際に縄は枝を吊っていません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます~♪ (みつ)
2014-01-21 11:00:53
ebineさ~ん
熱田区の素晴らしい日本庭園☆
雪吊りの姿ってとても素敵ですよね!!!
青い空と白い雲と一緒に、
水面の映る様子もいいですね~~~♪♪
↑の蝋梅も綺麗~
冬の情景も本当にステキだなぁと思いました~
返信する
追伸~^^♪ (みつ)
2014-01-21 11:05:07
ロウヤ柿は初めての出逢いです~☆
先が尖っていて可愛いですねvv
水仙はペーパーホワイトかな?
新宿御苑でも もうこのように咲いているのかも~~♪
行ってみたくなりました^^
返信する
今晩は~♪ (ebine)
2014-01-21 22:39:44
今日は急に孫が発熱で
保育園に行けないので
子守の要請があり
出かけてきました。

白鳥庭園 名古屋では大きな日本庭園です。
水仙。日本庭園なのに ペーパーホワイト見たいです。

明日は娘の出勤前に孫の守りに出かけます。
落ち着いたら白鳥庭園のDB公開しますね。
返信する
こんばんは! (みつ)
2014-01-21 23:51:25
ebineさん~
お孫ちゃん、お熱が高かったのですね!!
辛いでしょうね・・可哀想..
早く良くなりますように☆☆☆

明日もお孫ちゃんの所に行かれるのですね。
どうぞお大事に・・

落ち着かれたらDB公開してくださぁい^^v
楽しみにしていますね~
返信する
お早うございます~♪ (ebine)
2014-01-22 08:37:45
今朝 出かける直前に
熱が下がったから
保育園に行きます~♪て

何時も熱があっても食欲があるので
心配はしていないのですが

時間が出来たのでDB を
返信する

コメントを投稿